ゆる~い秘密基地

ゆる~い趣味のお話

平湯キャンプツーリング ③

続き

f:id:Himitukichi777:20180725182110j:plain

まるで就寝したような終わりでしたが違います・・・

 



ひらゆの森から帰ってきた自分たちは2次会に突入

ここで荷物の減量の為に留守番になったユニセラTGの代わりに

復刻版 ユニフレーム ユニセラTG-III ミニ 614952 [P5] キャンプ用品

価格:7,900円
(2018/7/25 18:24時点)
感想(3件)

ダイソーで購入した300円の使い捨てBBQコンロの登場です

f:id:Himitukichi777:20180725182722j:plain

camphack.nap-camp.com

取り説をよく読んで準備して使い出したら
全然ダメ・・・

火が安定するまで結構おいたし
見た目イケると思って焼きだして数分後・・・
高度や気温が悪かったのか
平手を置けるくらいにヌルイ・・・

暖房にもならない・・・

結局バーナーなんかで美味しく頂きました

 

そして朝

f:id:Himitukichi777:20180725183410j:plain

ここは広々した林間サイトで直火OK
平日利用のせいもあって快適でした

帰りは安房トンネルを抜けて帰ります

北アルプスが綺麗だった

f:id:Himitukichi777:20180725184249j:plain

じつは初日に仮眠した健康ランドに着替えを忘れて
『申し訳ありませんが処分してください』
と伝えてあったんですが帰り道なんで寄っていこうと
優しいN氏の言葉の甘え、再び健康ランド

travel.rakuten.co.jp

この日は施設点検?の為、定休日にも関わらず
スタッフの方が丁寧に対応してくださいました

ありがとうございました

 

帰りは駒ヶ根ソースカツ丼を食べようと一路駒ヶ根

着いたのは 『 明治亭 』

中央アルプスが綺麗でした

f:id:Himitukichi777:20180725185346j:plain

www.meijitei.com

この日は結構暑かった・・・

 

早速オーダーして待ってる間履いてたブーツを脱ぎ
リラックスしようとした瞬間!







着替えてなかった合計3日分の悪臭が周囲に立ち込め
あわや気絶寸前・・・

周囲のお客さんの顔色が・・・

サリンVXガス?ってほど・・・

再びブーツに足を収監し運ばれてきたソースカツ丼を頂きます

f:id:Himitukichi777:20180725190314j:plain

美味しかった~

 

 

 

この後、無事帰り 楽しいツーリングは終わりました~