ゆる~い秘密基地

ゆる~い趣味のお話

やっと届いたよ・・・

先日トラブったコール○ンからようやく届きました。

f:id:Himitukichi777:20170609000533j:plain

今回は割れ物注意のステッカーが貼られてますねw

 

緊張しながら開封します

f:id:Himitukichi777:20170609000734j:plain

おっとプチプチでパンパンw

前回とは雲泥の差

 

ちなみに前回は

f:id:Himitukichi777:20170609000901j:plain

コレじゃ割れるよ・・・

 

今回はまだまだプチプチですw

f:id:Himitukichi777:20170609001023j:plain

 

 

やっと見えてきました~

 

f:id:Himitukichi777:20170609001119j:plain

 

届いたのはコチラのグローブ

(シーズンズランタン 2014)

f:id:Himitukichi777:20170609001247j:plain

 

グローブだけなら2017より2014のほうが好みかな~

 

今回は失敗は許されないんだろうけど 正直過剰な感じは否めなく

コストも掛かって みんなこんな風にやらないだろうし

どうせ次の梱包は前と一緒かなぁと思わせる過剰さw

 

 

お詫びの礼状等も入ってました。

f:id:Himitukichi777:20170609001802j:plain

 

返品した日から8日・・・

正直 もう少しレスポンスが良くても良いんじゃないって。