ゆる~い秘密基地

ゆる~い趣味のお話

パジェロミニ   オーディオ編

なんと購入十分後にガス欠に見舞われた新しいポンコツの相棒・・・

 

個人売買で入手したのですが

売主さんのおすすめポイント

『 Ipod 使えます 』

 

もちろんIpodはついてくると思いませんが

社外品のオーディオが付いていました

f:id:Himitukichi777:20190315185042j:plain

が購入した帰り道は夜でした・・・(まだガス欠前)

 

使い方が不明なのでいろいろ操作してみます

 

オーディオディスプレイのギラギラした感じが落ち着かないなぁ~って

 

しかも中には前のオーナーの物なのか

とてもセンスの悪いコピーしたレゲエのCDが入ったままでした

 

 

 

このCDはゴミだなって考えてたらアクセルに

エンジンが付いてこなくなり

フガフガしたままガス欠に・・・

 

その後、ガス欠は救世主の助けがあって解決するのですが

売主のセールスポイントの社外オーディオの

ギラギラしたディスプレーがOPENしたままCLOSEしないという

暴挙に出たのです・・・

 

 76000円!半端ないって~と痛感するのです・・・