ゆる~い秘密基地

ゆる~い趣味のお話

キャンプツーリング 二日目 ( 陣馬型山キャンプ場~分杭峠 )

つづき

 

快適な目覚めは モンベルのダウンのシュラフからw



 結構寒かった夜も大袈裟に思えたダウンハガー#3のおかげで寒さは感じませんでした。

2時間おきに目が覚めたけど・・・

f:id:Himitukichi777:20170616225930j:plain

 

起きたら山頂まで登ります。(徒歩2分?)

f:id:Himitukichi777:20170616230454j:plain

 

昨日は珍しく『雲海だったみたいよ~』ってスタンドの人は言ってたけど

 

 

f:id:Himitukichi777:20170616230112j:plain

f:id:Himitukichi777:20170616230130j:plain

はい、この景色!!

木曽駒なんかが良く見えますね~ 

 

『最高~!!!!』

 

適当に朝食を済ませ、次の目的地の前に温泉で身を清めますw

f:id:Himitukichi777:20170616230727j:plain

『入野谷』へ日帰り入浴に

http://www.ina-city-kankou.co.jp/cms/modules/tinyd2/index.php?id=4

ここは入浴料500円とリーズナブルで綺麗。

 

日帰り入浴は11時以降なんですが、自分たちが到着したのが10時過ぎ・・・
10時は浴室の清掃らしいのですが
10時30分には 『いいですよ~』との事で満喫してきました。

 

身を清めた後は パワースポット ゼロ磁場 『分杭峠』へ

以前行った時はすぐ傍の駐車場まで行けましたが

今はシャトルバスを利用しないと近隣には駐車させてくれません・・・

f:id:Himitukichi777:20170616233602j:plain

指が写っちゃってる~w

 

コチラのバスで往復650円で森林浴に連れて行ってくれます。

f:id:Himitukichi777:20170616234856j:plain

バスのチケット半券で『入野谷』の入浴料が100円引きになるそうです・・・無念・・・

 

あれから数日経ちますが・・・
きっと・・・何かが・・・

 

信じる者は救われる?

 

 

 

そんなこんなで充実した2日間でした~